ジコサポ ジコサポ ジコサポとは? ジコサポ マスコミ紹介 ジコサポ 支援者たち ジコサポ ジコサポ 交通事故について ジコサポ 労災について ジコサポ
ジコサポ
ダウンロード ダウンロード ダウンロード 流れ ダウンロード ダウンロード 求人
事務局にて無料相談受付中です。
どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
本部〒432-8051
静岡県浜松市南区若林町858-6
NPO法人ジコサポ日本
メール配信中

活動理念


理念:
事故に合われた方の救済のためのインフラとコミュニティの確立

ビジョン:
1、総合事故(自然災害、交通事故、労災、火災、事件、救急)に治療、法律、保険、修理・・と専門家が全てにお応えするインフラの構築      
2,交通事故専門士資格の普及       
3,交通事故 頭部・むち打ちガイドブックの普及   
4,ソーシャルビジネスの普及










経営者救済の部


労災を使った方が企業にとっては得です。
それを会社経営者の方に訴えていきます。労災のことを本当に詳しく知っている経営者がどれだけいますか?
知らないで「使ったら損」と思い込んでいませんか?それは思いこみであり迷信です。労災保険を使わなかったことによるデメリットの方が確実に大きいです。積極的に国で勧めている「労災」です。国が使うことを勧めている「労災」を使って経営者、従業員の方々がWIN-WINの関係を築いていく。
そんな社会に変えていきます。



従業員の方救済の部

「労災」を使ってはいけないのでは、と思い込んでいませんか?労災を使うといっただけで 会社側から冷遇される。そんな迷信を信じている方が多いです。
なぜかといったら会社側が迷信にかかっているからです。それは思いこみであり迷信です。
労災保険を使わなかったことによるデメリットの方が確実に大きいです。会社側が認めてくれないのではないのか?これも迷信です。労災を使うのに会社側の承諾はいりません。
積極的に国で勧めている「労災」です。国が使うことを勧めている「労災」を使って経営者、従業員の方々がWIN-WINの関係を築いていく。
そんな社会に変えていきます。



NPOジコサポ全国の支部では、法律・治療に関する無料相談を随時行っております。
ボタンを押して、近くの支部を探してみて下さい。


全国の専門家を探す